平成~令和 そして平成ジャンプです

平成と言われるのもあと1日になりました。テレビをつければ平成の出来事を振り返る番組が多くなっていたので、なんとなく自分でも平成を振り返ったりしていました(笑)昭和60年生まれなので、ほぼ平成の記憶ですが、、、殆ど野球しかしてこなっかたので当時活躍した選手を思い出して「あの頃自分は小学生やったな~」とか「この選手に憧れてモノマネしてたな~」やプロ野球選手になりたいとか海外でプレーしたいって強く思うようになったり、常に野球中心の生活が多かったですね。(笑)昔のはないですが、携帯に残している写真を少し載せます

06ブルズ

06ブルズ

チェコ2015

チェコ2015

アメリカ独立リーグ

アメリカ独立リーグ

NSBベースボールクラブ

NSBベースボールクラブ

 

 

NSBベースボールクラブ

NSBベースボールクラブ

 

平成は野球を通じて販売店の仕事など色々と学ばせていただきました。5月からは令和になりますが平成と変わらず一生懸命仕事に野球に取り組んでいき、さらにジャンプアップしていきたいと思っています。何卒宜しくお願い致します。

あ!最後に、ジャンプアップで思い出しました。ネットでは昭和生まれが平成で結婚できなかったことを「平成ジャンプ」て呼ばれているらしいです。(笑)物事はいい風にとらえていきましょう。そう言い聞かせていきます。では失礼します。

 

大瀬亮ホームページ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です