第2回北河内新人お笑いコンクール 開催のお知らせ

第2回北河内新人お笑いコンクール

第2回北河内新人お笑いコンクール

 

昨年、コロナ禍の中行われた第1回北河内新人お笑いコンクールが大盛況に終わり、出場されたコンビ等が勢いそのままM-1で活躍されてるのを観て次も開催して行こうと大会企画でプロデューサーの前田政二さんが満を辞して第2回の北河内新人お笑いコンクールの開催するとなり決定したみたいです。

今回も交野市出身の方々が凱旋で来られ流ようです。司会は高杉’Jay’二郎さんが、当日ゲスト漫才&決勝ゲスト審査員プラス・マイナスさんに来てもらうみたいです。

■一次予選は動画審査(エントリー期間11月20日〜1月23日)合格通知はホームページより発表
■準決勝、決勝 3月23日(日)
■場所  交野市星の里いわふね

主催 交野市商業連合会(読売センター交野南も入っていますので当日はお手伝いさせていただきます笑)

詳しくは、下記にあります北河内新人お笑いコンクールのホームページをご覧ください。

北河内新人お笑いコンクールホームページ
https://katano-owarai.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です