手洗い、うがい、消毒!

お久しぶりです、配達スタッフです!

新型コロナの第三波が危ぶまれる状況の日本ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は寒さがとても苦手で、服を4枚着込んでお布団にくるまり続ける人生を送っております…人生とは…(遠い目)

 

 

今回は交野の新型コロナの状況をおさらいしておきます!

11月

交野:新規感染者数(交野HPより)

現在交野の感染者数は78人(11月30日時点)です!

11月から急に増えました、びっくりするペースで。

11月後半はちょっと落ち着いてきていたので、12月もその流れを維持できたらいいなぁと思います。

 

5月辺りから毎日感染者チェックを続けてたので分かるのですが、最近は交野も若い方の感染も増えてきてるなぁという印象もあります(全国的にも同じ傾向です)

 

自分も気をつけながら配達頑張りたいと思います!

それでは最後に画像ソフトの勉強中に描いた星のあまんくんの絵で今回は〆させていただきます!(笑)

手が届かない星のあまん君

手が届かない星のあまん君

みんなも手洗いしっかりしようね!!

それでは~~👋👋

星のあまんくん紹介ページ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です