-手作り雑貨とお菓子のらくだや-

こんばんは!配達スタッフです!!

今週から寒波到来とのことで急に寒くなりましたね…寒いのが苦手な自分にとっては地獄のような日々です…この寒さには流石の僕も完敗寒波だけに…か ん ぱ…い

🥶 🥶 🥶 🥶 🥶 🥶

 

今回はホームメイドお菓子を販売されていますらくだやさんのご紹介をさせていただきます!

 

実はわたくし…焼き菓子が大好きで大好きで…🥰🥰

お菓子作りを多少かじってるのも、焼き菓子大好きだから自分でも作ってみたい!!という願望からだったりします。焼き菓子愛!!!🔥

まずはらくだやさんのHPリンクとブログリンクを貼らせていただきます!

HPリンク →こちら

ブログリンク→こちら

今回私は、ネットでの注文でご購入させて頂いたのですが、家が近いとの事で、まさかまさかの手渡しでお届けして頂けることになりまして…本当に本当に有難うございました!✨

とても優しい店長様で、おまけで期間限定のクランベリー、苺チョコがかかったラムレーズンサンドまでつけて頂いて…何から何まで嬉しいお心遣いに感謝感激…😭

 

早速今回購入させていただいたお菓子の紹介をしていきたいと思います!

らくだやパック✕2

らくだやパック✕2

らくだやパックの2種類です!!

・森の恵みふんだん木の実バー 1個 

・すっきりスリムなアーモンドスティック 1個

・3種類のクッキーが3枚ずつ(2パターンから選べます)

(しおばたー、落花生、アーモンドカカオ)or(くるみ、ココナッツ、チョコチップ) 

 

今回は両方頼んだので6種類のクッキーを体験することが出来るという、大変お得なパックです✨

右のサンドが先述の期間限定ラムレーズンサンドでございます!

 

それではいただきます!!

美味しそうー!!

美味しそうー!!

まずはクッキーですが、しっかりとサクサクしているのに、固くなく、柔らかくてとても美味しい!🔥

自分で作ってみるとよく分かるのですが、ちょうどいい感じの食感にするのってものすごく難しいんですよね…この感じだー!って感じの絶妙な食感です✨✨

味は甘すぎず、とっても食べやすい味なので、いくらでも食べれちゃいますね!

アーモンドカカオ(中央)がイチオシですが、しおばたーも凄く美味しくて迷いました😊

 

森の恵みふんだん木の実バー すっきりスリムなアーモンドスティックですが

木の実バーはアーモンドスティックに比べてキャラメルが多めです。

その分、ふんだんにナッツ類が使われていてとても贅沢な味わいになっていて、とても美味しい!!

アーモンドスティックは木の実バーと比べるとキャラメルがちょっと控えめな量になっているのですが、その分アーモンドがしっかり主張してきて、食感も良くてサクサクと食べれます! こちらも美味しい!!

 

どちらもおすすめですが、個人的にはアーモンドスティックの方が好みでした✨✨

 

ラムレーズンサンド

ラムレーズンサンド

最後にサービスで入れて下さったラムレーズンサンドです✨

こちらが本当にびっっっっっくりするぐらい美味しくて、期間限定なの勿体ない!!!ってなりました😂

 

実は子供の頃、レーズンが苦手で、レーズンパンとかよく残してた人類なのですよ。

なので、ラムレーズンサンドも正直な所、不安はあったのですが、そんな話は杞憂に終わりました…

 

まず、生地とバタークリームのバランスも良いのですが、何よりクランベリーと苺チョコの酸味が本当にマッチしてて美味しいのです…

今度はきちんと注文で買わせていただきます!本当に有難うございました!

 

 

そんなこんなで家族で美味しく完食させていただきました…ごちそうさまです🙏

今回はらくだやさんの紹介でした!!

気になった方々は是非、HPやブログ等、ご覧になってみてくださいー、ではまた~~👋👋

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です