野崎プロレス 2019.5.4

皆さん、ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?今年のゴールデンウィークは10連休という事で全国各地で様々なイベントが行われていたと思います。その中で、僕が選んだイベントは5月4日に大東市の野崎で行われた、野崎プロレスにスタッフと一緒に参加してきました。

アクティブスクウェア大東

アクティブスクウェア大東

今年で第6回を迎えた野崎プロレス。今回初めて観戦させていただきました。場所は四條畷警察署横にありますアクティブスクウェア大東の運動場で行われました。

野崎プロレス

野崎プロレス

野崎プロレス

野崎プロレス

 

野崎プロレス

野崎プロレス

前日から色々と見させていただきましたが、準備してる姿や念密に打ち合わせを行っていたり、当日どんな感じになるんかなって楽しみにしていました。

 

ちびっ子プロレス

ちびっ子プロレス

当日、僕が想像していたよりも人の多さにびっくりし、更に1人ひとりのエネルギーが野崎プロレスイベントの終盤になるに連れて大きくなって、一日中刺激と感動をたくさん貰いました。選ばれたちびっ子達をリングに上げてトレーニングやレスラーと勝負したりと楽しんでいました。この写真の子光景が良かったです。

野崎プロレス

野崎プロレス

野崎プロレス

野崎プロレス

野崎プロレス

野崎プロレス

全身タイツシンガーちゃき

全身タイツシンガーちゃき

感想

野崎まいりと一緒に野崎を支える大きなイベントでした。野崎プロレスで野崎を盛り上げたいと思う気持ちで初めた、実行委員長の山田修司さんをはじめとするスタッフのみなさんやイベントを盛り上げたレスラーの皆さん、リング場で持ち時間をフルに使ってパフォーマンスされていた皆さん、出店されてた方々の行動力やエネルギーには圧倒されました。この野崎プロレスを観戦して、やりたい事をやれる事を出来る時にする、そうような感じもしました。来年で7回目です。第6回野崎プロレスをジークジオン7連発唱和で幕を下ろし、他にはない楽しさをたくさん感じました。小さな行動が何か形になるんじゃないかなと思い、自分自身ももっとチャレンジしていかないといけないと強く感じました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です