桜と私市カントリークラブ

販売店沿いの国道168号線を奈良県方面に10分車で走ったところにある私市カントリークラブにブログ用に桜を撮ると言う理由を少し言い訳にしながらラウンドをしてまいりました。(第二京阪交野南、交野北か車で20分 最寄り駅京阪電鉄の私市駅5分)

 

私市カントリー

私市カントリー

桜を撮るはもちろんですが朝6時半に桜を写真に収めても綺麗にはと思い、まずは朝一で竹コースをラウンドしてきました。気温がこの時点では1℃、めちゃくちゃ寒がりの僕にとってはつらいので、完全装備のヒートテックを2枚、パッチ2枚を履いてバッチリな格好でラウンド。直ぐにあつくなって汗だくでした。(ということはゴルフが上手くないんです。いいショットもありましたよ(笑))

 

私市カントリー

私市カントリー

気温も上がり、天気も良く、体も動き、トークもさえてきた所で本日のメインイベント???の桜を撮るを決行しました。「あれ?桜撮る言いながら一個も写真ないんちゃうん?」て思われてたかもしれませんが、ちゃんと撮ってきました。

 

私市カントリー桜

私市カントリー桜

 

まだまだ、期待するほど咲いていませんでしたが、梅コースの9ホール目にあるPAR5のロングコースに来た、ゴルフを楽しんでる人達を後押ししてくれるかのようにドーンと存在感をだしていました。(僕がこのコースで18ホール中ドライバーが一番良かったので、そう感じました(笑)ゴルフのスコアは内緒です。メインはなので(笑))

 

これから、温かくなり桜が咲いて新年度を迎えると満開の桜が見れるので、探しに行こうと思います。もし、ここだったら綺麗に見れるとかありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

 

販売店代表大瀬亮の公式ホームページ

大瀬亮 公式サイトリンクバナー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA