新元号『令和』

出会いや別れの季節、桜が満開になるのを楽しみに花見の人達で賑わい、二十四節気では春分から清明に変わろうとする頃。

4月1日に5月から始まる新元号の発表がありました。

 

「令和」

 

どうですかみなさん!

 

 

 

新元号卓上カレンダー

新元号卓上カレンダー

 

 

新元号が5月からスタートすると言う事で考えました!!交野南の販売店では、ご愛読されている皆様へ日頃の感謝としまして、新元号入りの卓上カレンダーをプレゼントする企画をさせていただいています。(僕「これあったらみんなほしいですかね??」事務員「皆さん欲しいでしょ!!記念になりますし。」わかりました。やりましょう!!)普段のイベント企画に比べて、注文の数が凄いですが(電話、FAX、メールで受付してますがなりやみません(笑))、まだまだ受付していますのでブログみたけど間に合うかな??と思った方、迷わず連絡ください。締め切りは4月6日(土)です。

 

 

 

新元号号外

新元号号外

 

もちろん、一番強いのは新聞販売店なので号外ですね。号外企画も始めます。明日の9時から当販売店で新元号「令和」の号外を配布させていただきます。こちらは、数に限りがあります。無くなり次第終了とさせていただきますので、興味のある方は、販売店までお越しください!!(足腰や体調が悪くて行けないなどありましたらご相談ください。)

 

 

 

昭和の終わりのほうに生まれ、平成では野球を中心に過ごしてきました・・・(笑)ここの分は令和になる時に書きたいと思います!!!

 

大瀬亮ホームページ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA