布施プロレス 2019.9.23

今年の大東市で行われた野崎プロレスに引き続き布施プロレスにも協賛させていただき、当日参加させていただきました。

布施プロレス

布施プロレス

雨予報だったので雨が心配だったんですが、殆ど降ることもなく近鉄布施駅の北側ロータリーで無事開催されました。

布施プロレス

布施プロレス

野崎プロレスでもそうでしたが布施プロレスで思ったんですが、会場のエネルギーがすごかったですね!!レスラーの方々やお客さん達の一体感があり、またそれを支えて実行していた実行委員をはじめとするスタッフの方々。めちゃめちゃ楽しく見させてもらいました。

今まで野球しかやってなかったので、プロレスの素晴らしさをこの1年感じています(^^)/

でも、野球をしてたので、どうやってあの動きになってるんやろうとかあの動きは、あの感覚は絶対野球に繋がるとかをずっと見ながら感じながらみてたので人一倍楽しんでいたと思います(笑)

気づいたら夢中になっていて写真全然撮れなかったです。。。

布施プロレス

布施プロレス

最後にドラゴンゲートの堀口元気さんとナチュラルバイブスTシャツでパシャリしてもらいました。めちゃめちゃ気さくで、またより一層はまりました。もちろん、東大阪出身の吉野さんのマキシマム好きですけど堀口さんのナチュラルバイブスも好きなんです。ちゃっかり、着信音はParty anthemです。最後は僕個人の感想になってしまってますけどね。。

交野でプロレスみたいですね(^^)/

 

この布施プロレスの模様が、スマホアプリ「ど・ろーかる」で一週間みれるそうです。

ぜひご覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA