交野天の川プロレス 2020 in 交野いきいきランド

みなさんこんにちは!配達スタッフです。

今回はウチの代表が企画した、交野天の川プロレスの記事を書こうと思います!

ちなみに私は諸事情で現地には行けず、後日投稿された動画を見ながらこの記事を書きました!

現地ならではの迫力などを体感出来なかったのは残念ですが、動画でも十分に迫力を感じれるレベルで凄かったので、もし現地に行けなかった、知らなかったという方々は動画で視聴してみてはいかがでしょうか?

 

URLはこちらです→ 交野天の川プロレス6月28日(日)

 

それでは記事を書いていきたいのですが、全試合書くと物凄い物量になると思うので、最初の1試合に絞って書いていきたいと思います!(謝)

ちなみに私はルールも知らないレベルのプロレス初心者なので、初心者なりの視点などを楽しんでいただけたら幸いです…(すでにかけていく保険😂)

対戦カード

対戦カード

第一試合。

ビリーケン・キッド&木下亨平 VS 鬼塚一聖&ツバサ

 

最初は木下亨平選手ツバサ選手がリングに上がり、試合開始。

序盤は両者互角といった感じでしたが木下平選手がピンチに!

宙吊りに…

宙吊りに…

木下選手「痛い痛い痛いー!あーー見んとってぇぇーーー!!!😂😂😂」

笑いを取っていく辺りも流石です😂

試合

試合

その後試合が続くも木下選手、劣勢。ラリアットを喰らい倒れ込んでしまう。

しかしやられっぱなしではいられません。

ドロップキック

ドロップキック

相手をジャンプでかわしてからのドロップキック!!!

プロレスラーの身体能力は凄まじいですねー…ポンコツな私の体では、即病院行きですね…😅

試合2

試合2

しかしまたもや劣勢になる木下選手。ここでワイ氏、だんだん謎の感情に包まれ始める。

 

木下選手、頑張れ!!!

 

劣勢な方を応援したくなるのが人間心理って奴なのでしょうか(笑)

最初は両方応援していましたが、だんだん贔屓目になっていく自分😂

プロレスに精通してる人達でも、そういう感情ってあるもんなのでしょうか? 私、気になります!

 

試合3

試合3

しかしやられ続ける木下選手(笑) ツバサ選手が強い!

ビリーケン・キッド選手に助けを求めるも届かず…😂😂😂 

 

試合4

試合4

なんか凄い技をしかけられる木下選手(笑)

 

その後、なんとかビリーケン・キッド選手と交代を果たし反撃…!

試合5

試合5

二人同時に一掃するビリーケン・キッド選手。強い!

そして更に…

宙返り

宙返り

リングから一回転してアタック…((((;゚Д゚))))

何故怪我しないのか…レスラーの体凄いですね!!

 

その後も目まぐるしい攻防が続き…

 

試合6

試合6

鬼塚選手の跳躍力抜群の攻撃!

 

試合7

試合7

鬼塚選手のバックドロップ!!!

 

試合8

試合8

ツバサ選手の寝技ァァ!!!

ちなみにやられているのは全部木下選手です😂😂

 

しかし粘りを見せる木下選手のバトンをビリーケン・キッド選手がしっかりと受け継ぎ…

 

試合9

試合9

渾身の一撃!!!

そして…ついに…

 

試合10

試合10

決着!!!!

ビリーケン・キッド&木下亨平の勝利です!!!

いやー、すごかった!おめでとうございます!!

 

WIN

WIN

最後もビリーケン・キッド選手を持ち上げる木下選手。いい人ですね😊

鬼塚一聖&ツバサチームは終始押していたように見えましたが、あと一歩及ばずと行った結果に…無念です。

 

その後ちびっこプロレス教室などもあって、大盛りあがりでした。

ちびっこプロレス教室すごくいい企画ですね!子供もとても楽しそうで、見ててこちらも元気もらいました!

 

そんなこんなで交野天の川プロレスは無事大盛況で終えることが出来ました。

交野天の川プロレスに関わった全ての皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます!

来年も開催する予定らしいので、今年見に行けなかったよーって人達は是非来年を楽しみにしていてください!!

 

それでは最後に私が一番かっこいいと思った技を紹介して終わりにしたいと思います。

ではでは!!!

凄い

凄い

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

交野テイクアウトグルメ