交野エリアご紹介 珈琲専門店 ウインザー

皆さん、お久しぶりです。朝方はまだ少しひんやりとしていますが、日中は熱くなり湿度も高くクーラーが手放せなくなってきたかと思います。この時期から水分が大事になってきますね、なるべくきんきんに冷やしたものではなく氷を入れすぎず、こまめに取ってください。さて、今日の我が販売店エリアのお店のご紹介は夫婦で商売されている、珈琲専門店ウインザーです。

 

 

珈琲 ウインザー

珈琲 ウインザー

珈琲 ウインザー

珈琲 ウインザー

お店は、JR河内磐船駅と京阪河内森駅を結ぶ200mの道沿いにあり、創業30年以上になる老舗の喫茶店です。珈琲メニューだけでも20種類以上もあり、マスターの珈琲へのこだわりをすごく感じます。店内も非常にゆっくりと休める空間で、ひと息入れたいときには是非ウインザーで珈琲はどうでしょう。

マスターは寡黙な方で、奥さんは明るくいつも笑顔でお客さんを迎えてくれます。夫婦の仲の良さが凄く伝わり、居心地のいい空間で珈琲を楽しめます。

 

 

珈琲 ウインザー

珈琲 ウインザー

僕個人的には、モーニングの時間帯に行くことが多く、珈琲と分厚いトーストとゆで卵のモーニングセットをいつも頼んでます。分厚いトーストには3つに分けてマーガリン、イチゴジャム、はちみつの3種類を焼けている表面ともっちりとした食感の両方で楽しめ、より一層珈琲を美味しくいただけます。是非ウインザーに足を運んでみてください。

 

珈琲専門店ウインザー

住所 〒576-0033

大阪府交野市私市1-1-24

tel:072-892-3524

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA