交野エリアご紹介 喫茶ケン

交野南の販売店が担当していますエリアのお店をご紹介していこうと思い始めました。今回は、一人暮らしをしている僕が週に1、2回で通ってる喫茶店ケンを紹介します。夫婦で何十年とされている喫茶店でいつもケンに行くと人がいっぱいです。お客さんに料理を提供しているのが旦那さん。めちゃくちゃ美味しくてボリュームもあり、ここでいつも体をでかくしてます(笑)それから、お客さんにいつも冗談を言ったりして楽しませて接客されてるのが奥さん。営業とか色々と相談したいときにも行ってます(笑)

ランチ

ランチ

このボリューム感。。なかなかの量でかつ丼好きとしてはたまりません(^^)/ここのカツ丼はカツのサクサク感を残してくれてるので、卵と絡んでるカツと両方楽しめるのがいいんです。がっつり食べたい時にはこのカツ丼ですね。ちなみにご飯これでも少な目にしてもらってこの量です。

ランチ

ランチ

ランチ

ランチ

ランチ

ランチ

さっきも言いましたが一人暮らしなので栄養がかたよってしまうので、普段はお任せランチにしてもらいこんな感じで色々なのをランチにいれてもらってます。どれもめちゃくちゃ美味しんです。初めて来られるお客さんは皆さん、量の多さと美味しさにびっくりしています。是非皆さん一度食べてみてください。はまります(^^)/ブログ書いてると、食べたくなってきますね(笑)おそらく今日も行きそうです。

 

 

大阪府交野市私部西2-9-1

最寄り駅、京阪交野線の交野市駅から約7分。

喫茶ケン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA