おっちゃんの似顔絵を・・・!!

「読売センター交野南店はどんな取り組みしてんの!??」と思われる事もあったりするので、販売店独自でしている事を載せていこうとおもいます。今回は「おっちゃんマーク」についてです。

 

 

試み

日頃、皆様にはご愛読していただいています。その中で新聞の楽しさもそうですが、それ以外にも色々と楽しんでもらおうと思い、その一つとして、おっちゃんの似顔絵を集めそれを商品として還元する取り組みをしてます。

 

読売新聞YC交野南 代表:大瀬亮

おっちゃんではありません笑

 

 

説明

毎月、月初めに発行している販売店からお知らせしている古紙回収のチラシと、毎月集金時の領収書の裏におっちゃんの似顔絵が1枚ずつあります。(自動振替、クレジットカードは2枚です)そのマークを専用の台紙に貼ってもらい商品交換をしています。

 

交野みなみだより 読売新聞YC交野南 交野市の読売新聞販売配達所

マーク交換

商品

洗剤セット、缶ビール、プロ野球グッズ、タオルセット、トイレットペーパー、読売新聞主催の美術展の券など その時々によって魅力ある商品をご用意させていただきます。

 

今回は、春になり花粉の時期もあり、こちらの商品をイベントとして案内させていただきました。もし「見逃したけど欲しい」、「まだいける!?」そう思った方、安心してください「余ってますよ」笑

 

こんな感じです。今後も定期的にチラシで交換出来る商品を案内させていただきますが、なかなかその時に見られなかったと言う声もあったので、ホームページやこのブログでもアップしていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA