第3回 終活セミナー

8月20日に交野市のいきいきランドで第3回終活セミナーを無事開催させていただきました。お暑い中、そしてお足元の悪い中お越し下さりました皆様に感謝申し上げます。皆様からの、ご好評により、この終活セミナーを開催させていただいて一年足らずで第3回目を迎え、毎回30名を超えるセミナーになっています。

第3回終活セミナー

第3回終活セミナー

 

第3回終活セミナー

第3回終活セミナー

 

第3回終活セミナー

第3回終活セミナー

 

終活セミナーは司法書士さんをお招きして開催しています。写真で見ていただくと少し雰囲気が伝わるかと思いますが、参加されていただいた方々に楽しんでもらおうと、時には細かく丁寧に説明し、間違え探しなどでクイズ形式で答えてもらい、2時間のセミナーもあっという間に終わりました。2時間のセミナーの後は無料相談の時間を設けさせてもらい、たくさんの方々が相談を受けておられました。

この終活セミナーを開催するたびに参加された方々から帰り際に「よかった」、「ありがとう」と言っていただけて、今回も開催して良かったなとおもいました。

また、次回の開催も企画中なので沢山参加してもらいたいと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です