本格インド料理の店 Kiran -交野店-

こんにちは!配達スタッフです!
いきいきランドの向かい側に本格インド料理店がオープンしたみたいなので、今回はそのお話を記事にしたいと思います!

早速ですが代表からチラシを頂きました!…どれどれ…

キランチラシ

キランチラシ

チラシから既に漂う超美味しそうなオーラ!!
早速レッツゴー!

キラン看板

キラン看板

キラン

キラン

外見はおしゃれですごく綺麗な感じです。
駐車場見て分かる通り、すごくお客さん入ってました!大繁盛!!

中に入ると店員さん達が笑顔で接客して下さいました!僕もにっこり笑顔😊
店内はとても綺麗で落ち着く空間でした!

メニュー

メニュー

メニュー

メニュー

メニュー表です。カウンター席が窓際にあるので光が反射して見えにくくなってしまいました…(土下座)

 

今回はAランチの日替わり(850円)を頼んでみました!
私はナンで頼みましたが、ご飯ナンのどちらかから選択する感じです💪
辛さも好きな辛さに指定できるので、お子様等にも安心です😊

Aランチ

Aランチ

うおおおお!!

ナンでけえ!!!

オシャレ!!!!

美味しそう!!!!!

 

まるで外食に行かないワイ氏、一人で大興奮

 

お味の方ですが、ナンは外側はパリッとしていて、中は柔らかくて凄く美味しいです!
カレーのお味は健康料理と書いてあるとおり、とても優しい味です。具は日替わりを選んだので、今日はえのきしめじ等のきのこ類がたくさん入っていました!凄く美味しい!

ナンが大きいので食べ切れるかなーと、最初はちょっと心配もしましたが、余裕で完食しました。ご馳走様でした🙏

 

お店の雰囲気も良いし、店員さんも皆さん優しくて気軽に話しかけて下さいますし、料理も美味しくて凄くいいお店でした!

 

また機会があれば是非立ち寄らせて頂きます🔥
インスタグラムもやってるみたいなので是非ご覧になってみて下さい。

 

本格インド料理の店 キラン
■住所
576-0065 大阪府交野市向井田3丁目100−1
■電話番号
072-891-1005
■営業時間
平日 11:00~15:00 17:00~22:00
土・日・祝 11:00~22:00 年中無休

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です