交野エリア vol.5 モスキッチン

JR河内磐船駅から、京阪電鉄河内森駅に向かう直線200mの道の途中に、おしゃれで最近流行りのタピオカジュースやタイ料理がおすすめのお店モスキッチンに行ってきました。交野でタピオカが飲めるんです(笑)

モスキッチン

モスキッチン

メニューもタピオカジュースをはじめいろいろと沢山ありました。メニュー表を見てるとメッチャタイ料理も美味しそうでしたが、まだ一度も飲んだことがなかったので、どうせならと思いタピオカにしました(笑)流行りにのりたくなりますね(^^)/

モスキッチン

モスキッチン

色々悩んだ結果、メニューの左下にあったチーズティーが気になり抹茶好きにはこれだとなって「チーズティー抹茶味」にしました。濃厚なチーズに抹茶の甘さとが絡まりそして飲みやすくて一瞬で飲み切りました(^^)人生初タピりました。。これは、通ってしまいそうです(笑)他の味ものんでみたいしタイ料理も絶対食べます。

モスキッチン

モスキッチン

他にも手作りのパンやサンドウィッチなども種類も豊富で、タピオカジュース←若者のイメージだったんですが、僕が行ったときは老若男女問わず沢山タピオカジュースをタピタピしてました(笑)是非、モスキッチンに行ってみてください

 

モスキッチン(MOS KITCHEN)
交野市私市1-1-21
インスタグラム https://instagram.com/moskitchen_cafe?igshid=124o6xncg3hcm
営業時間10:00~17:00
駐車場 なし

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です